close

タイトル:天  
1.君に贈る不器用で身勝手な詩
2.彩白
3.輪廻天昇


2007/5/9にリリースされたシングル「アトリア」もオリコンインディーズチャート4位を記録し、快進撃を続ける新興宗教楽団NoGoDの新音源が、二ヶ月連続リリース決定!! 既に完売し入手不可能となった1stミニアルバム「天罰円盤」に収録されている「君に贈る~」「彩白」の2曲を再録+書き下ろしの新曲を加え、信者の皆様へ送るプレミアムマキシ「天」リリース!! 9月には「天罰円盤」より更に2曲を再録&新曲を収録する「罰」のリリースが決定!! LIVEでも重要な楽曲が収録されている貴重なプレミアムマキシです。




新興宗教楽団 NO GoD - アトリア Atria


『輪廻天昇』
    作詞:団長/作曲:shinno【新興宗教楽団NoGoD】


どれだけの数の星が
この暗い空に生まれてきたのだろう
どれだけの数の星が
この暗い空で死んでいったのだろう
あぁせめて私にだけは
強く深く輝き続けていて

この夢が覚めるなら  私はどう生きればいい

もう少し  後少し  一秒だけでもより長く
始まりがあるのなら  終わりはいつか訪れるのは
わかっている  わかっているけど  どうか後少しだけ

あぁいつか時が経ち
その光跡が新たなる命を作り
あぁいつか私の前で
強く深くまた輝きを放つから

この夢が覚めるなら  私はどう生きればいい

もう少し  後少し  一秒だけでもより長く
始まりがあるのなら  終わりはいつか訪れるのは
わかっている  わかっているけど  どうか後少し
もう居ないあの音やあの日の景色も風も
今は遠く遥か遠く
喜びも悲しみもあなたが与えてくれた
ずっと忘れない  忘れられない  決して色褪せはしないから
arrow
arrow
    全站熱搜

    zilchide 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()