close



我承認即使自己是個AKB FAN,看到秋老大這樣變相宣傳SKE48心裡還是有點火(非針對松井啦!)
請原諒我不放那張怪怪的封面,看這三個傢伙的截圖一整個比較HIGH~
但想了一想還是算了,好不容易才等到這支新的Promotion Video,還是開心的欣賞吧!

這首歌的前半段其實不怎麼樣,但副歌和最後一段真的超精彩,沒有讓我失望實在是太好了
另外阿醬依然還是大神,要抓個人出來演特別的角色果然他是不二人選
而且舞蹈跳得哩哩拉拉的那一段真的很好笑!陽菜站最前面手長腳長根本就像是一隻"拉牙"阿!

PS1.可惡的松井居然敢撞我們家阿醬,看我紮稻草人釘死你!!
PS2.觀賞重點:帥氣的宮澤,嚼口香糖戴大墨鏡的篠田和沒有存在感的其他團員!
PS3.有的話我也想要一台!

大声ダイヤモンド 歌詞

走り出すバス 追いかけて 僕は君に伝えたかった
心のもやもやが消えて 大切なものが見えたんだ
こんな簡単な 答えが出てるのに 何でためらって見送ったんだろう?
僕が僕であるために 衝動に 素直になろう

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ しまっておけない
大声ダイヤモンド

失うものに 気付いた時 いても立っても いられなかった
今すぐ 僕にできるのは この思い 言葉にすること
なぜか さっきから 空を見てるだけで 瞳がうるうる 溢れて止まらない
僕たちが住む この世界は 誰かへの 愛で満ちてる

絶対に 君を 絶対に
二度と離しはしない
絶対に 誓う 絶対に
やっと巡り会えたんだ
絶対に 君を 絶対に
しあわせにしてみせる
聞いてほしいんだ 大声ダイヤモンド

うじうじしてたって 何にも始まらないよ
感情吐き出して 今すぐ裸になれ!
声に出せば 光輝く

大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
僕は全力で走る
大好きだ ずっと 大好きだ
声の限り叫ぼう
大好きだ 君が 大好きだ
息が苦しくなるよ
しまっておけない
大声ダイヤモンド

胸に手をあててきくんだ 隠れている本音を
ごまかしても気付くだろう
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
好きって言葉は最高さ
感情吐き出して 今すぐに素直になれ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    zilchide 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()