close



紅白初出場のAKB48・前田敦子が魅せた女優魂

大みそかのNHK紅白歌合戦初出場が決まったアイドルユニット、AKB48(エーケービー・フォーティーエイト)。メンバーのひとり、前田敦子(16)が女優業で意外な一面を見せる。

大年除夕夜紅白歌合戰初出場的偶像團體, AKB48的其中之一成員, 前田敦子..讓我們看到了她在女優業界意外的一面..

 「自分のチャームポイント? 目力ですかね、伝わってますか?」

"自己最有魅力之處嗎? 應該是電眼吧..有被電到嗎"


 千葉県出身の現役女子高生。顔立ちは、まだあどけない。女優デビューを飾った映画「あしたの私のつくり方」ではいじめに悩みながらも成長していく準主役の高校生を演じ市川準監督(59)から洗礼を受けた。

千葉縣出身的現役女子高校生..一臉看起來稚氣未脫..
以女優這個身份正式出道是在"あしたの私のつくり方"這部電影裡
飾演一位受到欺凌煩惱不已, 同時也在其中得到成長的高中生準女主角..並受到市川準監督的栽培指導..


 「“しゃべり方が子供っぽい”って怒られたんです。自分の話し方がだらしないんだって初めて気づき、勉強になりました」。謙虚だが、監督は「今どきの女の子のリアリティーを感じた」と賛辞を贈った。

"講話怎麼還跟小孩子一樣"被這樣兇了一頓, 自己講話的方式這麼隨便還是第一次查覺呢..也讓我學到一課~
敦子是很謙虛的..監督則是讚美她:"從她身上可以感覺到現今年輕女孩的真實感"..

 歴史の謎に迫るテレビ東京系「超歴史ミステリーロマン5 大奥III」(19日午後9時)では時代劇に初挑戦。徳川5代将軍・綱吉の養女として大奥に迎えられ、8代将軍・吉宗(杉浦太陽)に恋する竹姫を演じた。

最近演出大奧III, 飾演與吉宗(杉浦太陽飾)有一段情的竹姬..

 竹姫は大奥に渦巻く陰謀に振り回され、吉宗との仲を引き裂かれる。

 「こんな経験したことはもちろんないけど、健気さをしっかり演じようと思いました。時代劇の礼儀作法はステキ。おなかから声を出す発声法も勉強になります」

這樣的經驗在之前當然是沒有過啦..總之就是想很精實的把這角色給演出來~
時代劇的一些禮儀法度真是太棒了..自己也學了如何用腹部來發聲喔~


 AKB48も大奥と同じ“女の園”だ。

AKB48跟大奧一樣...是個女兒國阿~

 「年齢はさまざまですが、リーダーもいないし、上下関係もありません。私はマイペースだけど、まとめ役のコはちゃんといるんです。ささいなことでケンカはしますよ。楽屋の冷蔵庫に入れた自分の食べ物がなくなっているとか(笑)」

雖然說大家的年齡都不同, 但因為沒有隊長, 沒有上下關係..還有我雖然很我行我素,
但努力家的小朋友還是很多..也是會為了小事吵架喔~ 像是後台冷藏庫的食物被幹走之類的..


 紅白出場という最高の形で年を締めくくる。「和田アキ子さんたちが聖歌隊をやったり、紅白でしか見られないコーナーが毎年あり、楽しみです」と声を弾ませる。

以紅白出場這麼high的姿態總結一整年.."像是跟說不認識我們的和田大姐一起在聖歌隊演出啦, 
只在紅白能見到的單元能夠每年都出現..超期待!" 敦子興奮的叫著..

 来年夏公開の映画「那須少年記」(初山恭洋監督)も控え、「2008年は歌もガンガンやりたいし、演技では、あり得ない!って思う役にも挑戦したい」。

明年夏天公開的電影"那須少年記"也在逼近中.."2008年, 歌唱, 演技, 挑戰難搞的角色...我什麼都要變很強就對了!!"

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000003-ykf-ent
Translation from antonis

arrow
arrow
    全站熱搜

    zilchide 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()