close


PIERROT-Private Enemy - ATENA

突然のお知らせになってしまいますが、PIERROTは解散します。
ソロ活動を最優先にしたいというメンバーと、あくまでPIERROTの活動を重視したいというメンバー間での意思統一が出来なかったというのが理由です。
こんな形で終わるのは本当に悔しいし、今までPIERROTを愛してくれた人たちの気持ちを考えたうえで、何度も必死に話し合いをしました。最後の最後まで諦めずに説得もしました。ときに熱くもなったし、ときに涙しながらも、なんとかPIERROTを続けるためにやれることは全てやり尽くしました。
それでもアイジと潤のPIERROTに対する熱意を取り戻してもらうことは出来ませんでした。
全てリーダーとしての自分の力の無さが原因だと思っています。
KOHTAとTAKEOは本当に身も精神もボロボロになるまでPIERROTを守ろうと一緒に頑張ってくれました。だけどもうこれ以上彼らにも辛い思いはさせられないと判断しました。
俺自身、PIERROTを優先させるために自分のソロ活動を辞めることも考えていたのですが、どうしても二人を説得することが出来ませんでした。
ファンの皆さんには散々心配をかけたうえに、結局こんな結果になってしまったことに対しては謝罪の言葉も見つかりません。
「メンバーチェンジをしてでも」というやり方はどうしても出来ませんでした。
この5人だからこそのPIERROTなんだというのが俺とKOHTAとTAKEOの共通した考えです。
解散ライブすら出来ないのは本当に申し訳なく思うのと同時に、とても悔しいし残念ですが、現状それも不可能なほどに彼らの気持ちがPIERROTから離れてしまったというのが現実です。
正直、今はこれからどうしていけば良いのか解らないほどに不安な気持ちです。
だけど、やっぱり俺は止まるわけにはいきません。
これからはKOHTAとTAKEOと助け合い、それでも前に進むしかないと思っています。一刻も早く新しい形で共に音楽を作っていくつもりです。
アイジと潤にしても、PIERROTを辞めてまでソロをやっていくという決断をしたのには相当の覚悟があってのことだと思います。どうか二人のことも応援してやってください。
こんな言葉で済むとは到底思えませんが、それでも言わせてください。

今までPIERROTを愛してくれて本当にありがとうございました。

PIERROTキリト


中文翻譯 by ghostapple

突然之間這麼告訴你們真得很抱歉,PIERROT解散了。
想把solo活動放在第一位的member和無論如何都想重視PIERROT活動的member的意見
實在無法被統一,這是解散的理由。
就這樣散了實在不甘心,也曾經為了考慮到喜歡PIERROT到現在的人們的心情,我進行了
無數次的調解工作。
到了最後的最後,還是沒放棄地不斷的勸說和勸說。
腦子熱昏過,眼淚也流過,無論怎樣都好,只要能繼續PIERROT的音樂活動,
我做盡了一切該做的。

儘管這樣,還是沒辦法喚回AIJI和潤對PIERROT的熱情。
這都是作為leader的我的無能所造成的。
KOHTA和TAKEO也都在身體和精神接近崩潰狀態為止為了保護PIERROT而盡了全力。
可是我認為無法再給他們添加比現在更加痛苦的回憶了。
我本人也是,為了PIERROT的音樂活動,曾經也考慮過停止自己的solo活動,
可是就算這樣也還是沒辦法說服他們兩個人。
讓fans們擔心了這麼多時間,可是到最後還是這樣的結果,
我實在是找不到能供用來道歉的話。
關於換member繼續之類的事情也是根本無法做到的。

因為是這5個人,所以是PIERROT,這樣的想法無論是我,
還是KOHTA還是TAKEO,都是這樣認為著的。
連解散live都沒辦法辦,感到萬分抱歉的同時,非常不甘心,也非常遺憾的是,
現實是,他們的心已經徹底地離開了PIERROT,雖然說從到現在為止的現狀來說
幾乎是不太可能發生的事情。。。
老實說,從現在開始該怎麼辦,我非常非常的不安。
但是,我就這樣停止自己的步伐是不可以的。
從現在開始,要和KOHTA,TAKEO一起合作,然後一起向前進才是我想做的。
無論如何都想儘快地以新的方式一起做音樂。
我覺得AIJI和潤也是抱著很大的覺悟才決定離開PIERROT進行solo活動的,
所以請大家也要支持他們啊。
我知道這不是這樣說說就能算了的事情,但是還是請讓我這樣說吧。。。

謝謝你們,一直支持PIERROT到現在。

PIERROT的KIRITO

一整個超想哭.........0rz

arrow
arrow
    全站熱搜

    zilchide 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()