close

一首聽了會讓我感動落淚的好歌~尤其喜歡MV最後大家同樂歡唱的氣氛
那是一直是我最嚮往的場景....

Kizuna

今何してるかな?
君も見ているかな?
オレンジ色に染まる空を朝日に変わる夕日を
(イーヤーサーサー)
涙こぼしあってないた夜もくだらない話で朝まで笑った日々も
忘れない今の僕を支える宝物だから
離れていても感じる
あなたの優しさ だからどこにいたってもう一人じゃない
どんなことあってもくじけない
空と海が重なった
あの島の夜穴
離れても同じ色に優しく混ざり合う
ほら寄り添うキズナ
(イーヤーサーサー)

花に何を知ったり
花に何を知らなかったり
止まったり前に進んだり後ろに下がったり
自ら転がるときもあれば手を借りて転がる時もある
カランコロンまた広がるカランコロンまた転がる
そっと胸に手を当てて
眠れない夜は
胸の中でまた逢える
聞こえる子守唄
背中を押すキズナ
(ラララララ)
ほら寄り添うキズナ

友の声が胸に響いた
涙でにじんじゃ道は見えない
が今
ほら同じ空決して孤独じゃないんだ
全てしょいこむことはないさ
今みんな信じるんだキズナ 
崩れない消えないさぁどれだけ笑う さぁ行くんだ
一歩一歩タダ前へ 一歩一歩歩幅あわせ
この一生鳴らそうこの下で
sey oh oh
皆で歌え~
一歩一歩ただ前へ 一歩一歩歩幅あわせ
この一生鳴らそうこの下で
arrow
arrow
    全站熱搜

    zilchide 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()